当社では、イベント・屋台などへのLPガス容器のお引き渡し(質量販売)は行っておりません。ご了承ください。
お電話にて開栓のお手続きを受け付けております。ご連絡は
こちら
滞納料金のご精算が確認された後に、開栓作業を行います。また、別途所定の手数料もかかります。
所定のお手続きにより、ガス会社を変更いただけます。詳しくは 当社までご連絡ください。なお、エリアによっては当社でのガス供給ができない場合がございますので、ご了承ください。
設備・ガス機器を変更することで、プロパンガスをご利用いただけます。詳しくは 当社までご連絡ください。なお、エリアによっては当社でのガスの供給ができない場合がございますので、ご了承ください。
ガスの工事を行うことで、プロパンガスをご利用いただけます。詳しくは 当社までご連絡ください。なお、エリアによっては当社でのガスの供給ができない場合がございますので、ご了承ください。
お電話にて 閉栓のお手続きを受け付けております。
ガス料金は、ガスの使用量とは関係なく、一定額をお支払いいただく「基本料金」と、ガスの使用量に応じて変わる「従量料金」を合計した金額になっています。毎月の検針票や請求書でご確認いただけます。詳しくは こちら
毎月の検針票や請求書でご確認いただけます。
支払方法は基本的にクレジットカードまたは口座振替の2つの方法をご用意しております。詳しくは こちら
お支払い予定日から30日を経過しても、お支払いが確認できない場合、事前にご連絡した上で、ガスの供給を停止させていただいています。
当社までご連絡ください。開栓作業には所定の手数料がかかります。
こちらでお客さまの最寄りの事業所をお調べいただけます。
当社までご連絡ください。お客さまのお名前、住所、電話番号より、担当者をお調べします。
ガス漏れの可能性があります。
次の6項目を確認した上で、ガス臭い場所を避けて、
当社までご連絡ください。
ガスが出ない理由には、いくつかの可能性があります。詳しくは こちら
詳しくご説明にうかがいいます。 当社へご連絡ください。
LPガス仕様に改造することで、使用することができます。 当社へご連絡ください。
決算情報などは公表しておりません。ご了承ください。