弊社は、お客様との信頼の絆を結ぶ“ 活動の原点”として、ガスを安心してご使用いただけるよう、法律に定められた ガスの保安点検(セキュリティサービス)を4年に1回以上、100%完全実施しております。
点検訪問前には当社担当者からお電話を差し上げますので、ご都合のよい時間をお申し付け下さい。お客様のガス設備・機器の状況確認、そして使い勝手やお困り事に対してのアドバイスなどを実施しております。
入居時と年に1回"LPガス周知文書"を配布しております。
LPガスを安全にご利用いただくために、必要な内容となっております。年に1回の配布時には、必ずご一読ください。
お困りごとはございませんか?
お客様の毎日をワンストップでサポートする『くらしとエネルギーの総合窓口』として、お客様に選ばれ続ける事業者を目指してまいります。
お客様にとってより快適なくらしの実現をサポートさせて頂きます。
※ワンストップサービスとは、1つの会社で色々なくらし改善サービスをご提供することです。
【実際にお客様からお聞きした様々な “ お困り事”をまとめました】
お客様からお聞きした“ お困り事”を解決します。是非、当社担当者までお気軽にご相談下さい。
2017年4月より、サービス提供中
2016年4月より、電力小売が全面自由化され、電力会社以外の新規参入が認められることとなりました。当社では、これまでLPガス事業で培ってきた経験を活かし、ご家庭で使う電力の取り扱いを開始しております。
お申し込み方法、その他くわしい情報は準備が整い次第、当社ホームページや担当者よりご案内いたします。